エルレガーデン活動再開!!

ついにエルレガーデン活動再開なんですね!!!久しぶりに興奮しました!高校時代、大学時代によく聴いていたバンドで、ギターでコピーしたりベースでやってみたり、いろいろとお世話になって、結構好きなバンドです。ツアーとのことで、なかなか良いタイミ…

『RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜』

久しぶりにこのアルバム聴きました。なんだろうね、この染みる感じ。。。なかなか懐かしい感じ!青春してる時代によく聴いてたから、より良く聞こえるのかな??皆さんも、中学、高校時代とか大学時代によく聴いてた音楽って久しぶりに聴いてみると、すごい…

ゲームセンターは好きです

ゲームセンターのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみかなりコンパクトサイズです。大人気すみっこぐらしの人気キャラクター、エビのしっぽです!笑なかなかかわいいやつです!というのも、嫁が好きなキャラクターなので、ゲットして帰りました!

ポケモンgoはゆったりプレイ

みなさん、まだやってますか?ポケモンgo !僕はなかなかゆったりプレイしてます!笑最近は色違いとかも出るようになりましたね!こんな感じで、ゆったりまったり楽しんでます!おわり

鳥貴族の金麦のビールはデカイ!?

時々、友人とチェーン店の鳥貴族に行くのですが、そこの金麦のビールは、デカイ。コスパ最強ではないかと思うくらいの量です。この量です!笑あとは、串料理がメインですが、意外にもご飯系や麺系のものも種類豊富で程よい量のバランスです。コスパ良すぎる…

ゴールデンウィークだし、ホタテ食べてきた

JR中野駅から歩いて数分のホタテ専門店ホタテん家、行ってきました。ホタテん家http://hotatenchi.jp/浜焼きは火が通るまで待ち遠しいけど、むっちゃ美味しいですよ!あと、とりあえずホタテ専門店なだけあって、ホタテ料理がハンパないくらい多かった!!日…

ブログで雑記していこう!そうしよう。

ということで、ゴールデンウィークも始まりましたね。はてなブログで、記事書くことに決めました。なかなか続かない私でございますが、今回は雑記で続けていくことに意味を見出したいと思いますので、よろしくお願いします!先日、新宿をふらふらしてました…